多忙な男子大学生の日常

多忙な男子大学生の日常を綴るブログ

神戸の花火大会に行った話

大学はじめての定期テストも終わり、ついに

夏休み!!!!!!

 

楽しい夏休みが始まり、海にバーベキューにお祭りや花火大会。平成最後の夏ぐらい思いっきりたのしもうぜ!!!

 

と楽しそうな大学生を横目に僕は部活と自動車免許の教習とバイトと引越しの準備と相変わらず多忙な日々を過ごすことになりそうです( ;∀;)

 

 

そんな中、花火大会に行くことになりました。第48回みなとこうべ海上花火大会に行くことに。

 

当日はすごい人で溢れかえり、心の中で「もう帰りたい…」と花火が始まる前から少しお疲れ気味でした。笑 そして、出店で夏といえば定番のかき氷を買って打ち上げまで待ちました。

 

f:id:kattyuu993818:20180805141708j:plain

 

そして陽も落ち、辺りが暗くなってきた頃、ついに花火が!!!

 

夏の風物詩といえばやっぱり花火ですよね〜。すごく綺麗。感動しました。約15,000発の花火が上がり素晴らしい夏休みのスタートがきれたかな?

 

f:id:kattyuu993818:20180805143646j:plain

 

唯一の後悔はレジャーシートとクーラーボックスを持って行くのを忘れたことぐらいだなあ笑。荷物確認は大事です。

 

 

ああ来年も見に行きたいなと思う平成最後の花火大会でした。

夏休みって素晴らしい!!!!!!!!

 

今日はこの辺で。