多忙な男子大学生の日常

多忙な男子大学生の日常を綴るブログ

多忙な男子大学生の自己紹介

部活、バイト、勉強、引っ越しと多忙を極める男子大学生がブログを始めることにしました。

 

自己紹介

名前…本名は秘密です。笑ここでは「かっちゅう」と名乗ります。

性別…男子

年齢…大学生です

趣味…サッカー、音楽、読書など

好きな歌手…sumika、Mrs.green apple星野源など主にJ-POP

 

電車で片道1時間半かけて大学に行き、勉強の傍体育会サッカー部に所属し、週5日で練習をしながらバイトに追われる日々を続けています。

 

なぜブログを始めようと思ったのか

ブログは自分の財産だと思います。自分の経験したこと、思うことを文章にして発信することで、表現する力や文章力などメリットがたくさんあり、さらに多くの人と繋がることができると思ったからです。このブログを通して多くの経験をして、楽しくブログを続けたいと思います!!!!

 

僕はこの大学の4年間を使っていろんなことに挑戦したいと思っています。

今の時点でやりたいと思うことは

スターバックスでバイトをしてみたい!!

・長期休みでヒッチハイクをしてみたい!!

・読書癖がないから本を読んで年間100冊読む!!

・一人暮らしをする←これはもうすぐ叶う

・英語ペラペラに喋れるようにする!!

・ブログを書いてみたい!!

などたくさんあります。有言実行が大事だと思うから思い立ったらすぐ行動!の気持ちですぐ行動したい!!てことでブログも始めることになりました。毎日書く!!ってのはできるかどうかはわからないけど、思ったこと、経験したことはどんどん書いていこうかなと思います。

 

 

今日はこの辺で。